雑記

最近、ここのところブログ休止中っぽかった知り合いの方が復帰したので、
私もぼちぼち更新して行こうかと。
まあ、アルテ関係ない内容が主になると思いますがggg
そんなわけでテキトーに。


暇つぶしにテキトーなネタでも。


諸君 私は酒が好きだ
諸君 私は酒が好きだ
諸君 私は酒が大好きだ


日本酒が好きだ
ラム酒が好きだ
ウィスキーが好きだ
エールが好きだ
スーズが好きだ
チンザノが好きだ
エビスが好きだ
天狗舞が好きだ
ゴスリングが好きだ


月見で 花見で
宴会で 自宅で
1人で  複数で
暇つぶしで 逃避で
泥酔で 末期で


この地上で行われる ありとあらゆる飲酒行動が大好きだ


冷蔵庫にならべた酒類の一斉開栓が 匂いと共に理性を吹き飛ばすのが好きだ
呑みすぎ高く放り上げられた脳内が 泥酔でばらばらになった時など心がおどる


バーテンの操るシェイカーが造るカクテルが グラスに注がれるのが好きだ
悲鳴を上げて 吐瀉物を撒き散らす酒飲みが
救急車で運ばれる時など胸がすくような気持ちだった


二号徳利に注いだ日本酒を 切子についで飲み干すのが好きだ
恐慌状態のアル中が 急性アル中に スポーツドリンクを飲ましている様など感動すら覚える


体育会系の進入部員達が一升瓶を開けていく様などはもうたまらない
泣き叫ぶ傷心者が 私のよこしたビールを開栓とともに
金切り声を上げつつ 現実逃避に 深酒をしていく様も最高だ


近場の酒屋が 雑多な酒類を多種多様にそろえているのを
全く気にせず お気に入りの酒を毎回買い 「いつもの」で通じる時など絶頂すら覚える


健康診断の結果で焼酎を勧められるのが好きだ
大切に呑むはずだった高い酒が勝手に飲まれ あまつさえ吐き出されていく様は とてもとても悲しいものだ


蒸留酒の度数に押し潰されて殲滅されるのが好きだ
ジョニ黒 を一気飲みして 害虫の様に吐瀉物を撒き散らすのは屈辱の極みだ


諸君 私は酒を 心を救う様な酒を望んでいる
諸君 私が愛する酒呑み諸君
君達は一体 何を望んでいる?


更なる飲酒を望むか?
情け容赦のない 糞の様な宴会を望むか?
手持ちの限りを尽くし 借金をこしらえる 無茶な呑み方を望むか?


「泥酔!! 泥酔 !! 泥酔!! 」


よろしい  ならば飲み会だ


我々は手持ちの全てを今まさに使い切らんとする酒飲みだ
だがこの肝機能が低下していた間 堪え続けてきた我々に ただの飲み会では もはや足りない!!


大宴会を!! 一心不乱の大宴会を!!




なんとなく気が向いたのでやってみた。
正直語数は合って無いけど気にしない。