挨拶

前の場所のパスを忘れた為移転しました。
そんなわけで、既知の方はお久しぶり、お初の方は始めまして。

前のようにアルテについてのブログになるか、
読書記録・鑑賞記録になるかはわかりませんが、
気が向いた方はお見知りおきを。


せっかくなので、使用中のファイルでも

見たままの点火数珠です。
初手白黒で青黒等へ嫌がらせをしましょう。
相手がAT20以上なら、取り合えず下級騎士を。
Lv2なら開き直って置物連打で。


数珠→点火→クローズ→リムーブ・置物→数珠
大体こう云うファイルです。
返却が無いと思ったら、点火連打でも良いと思います。
インサイドよりも、桜Exのが嫌いになれると云うファイルです。
下手打つと負け続けになりますが、7割程度は勝てるそうですヨ?


青も黒も白もExなんて相手したくねぇYO!!
そんな方はどうぞ。