曲紹介

移転したからといって、更新する内容があるわけでも無く。
そんなわけで、先日茶部屋でやっていた、お薦めの曲紹介でも。
kさんも、お薦めの曲を※に残すといいよ!


Magnum- One Sacred Hour - YouTube
美しい。
このバンドと出会えた、それだけで私は幸せです。
日本での知名度が0だから、来日する可能性が0なのが悲しいですけどね。。。 _| ̄|○


Axxis - Stay dont leave me - YouTube
ヴォーカルで賛否が分かれたりするバンドですが、慣れるとこれがたまらなくなります。
アメリカン、北欧、メロパワと曲調が変わっても、“らしさ”は変わらないと云う素晴らしさ。
まあ、日本での知名度0だから(ry
HellishRockで、欧州では一緒に回ってたのに日本には来なかった、
というのは、やはり人気のなさからかしら?
Axxisまで来てたら、どんな用事でもスルーして見に行ったのに。。。


User - You Belong (user of a common name) - YouTube
私のイクサー名のネタ元です。
上の二つでもいえることですが、どうも私は哀愁系メロディに弱いようです。
哀愁+美旋律、この二つが合わさったら悶絶するしかないジャマイカ!!


YouTube
取り合えず、今回はこれでラスト。
今回唯一のメロパワ。
まあ、Axxisも最近の2作はメロパワだったりしますがggg
その辺は置いといて、最後の最後も哀愁系です。
哀愁とは中々いいものです。