雑記

やっとリンクの張り終えが終了しました。
移転すると、この辺が若干大変ですねぇ(´ω`)
まあ、移転に伴って意識的に除外したとこもありますが。
もし、リンクを張ってもらっている方で気が付いた方は、張りなおしてくれるとありがたいです。


私は記事を書く時に、プレビューで確認せず、出来上がったのを見た後修正してるんですが、
誤字脱字が多いため、結構編集するんですよね、するとPVがひどいことになりました。
自演じゃ無いんだ!ただ勝手にカウンターが回るんだ!!
ちなみに、リンクの張りなおし作業や、サイドバーの編集でも結構な回数が回ったと思います。
恐らく、表示されているPVの3分の2くらいは、私が自ら踏んだものでしょう。
自分分は除外してカウントしてほしいものです。


まあ、その辺は置いといて。
相変わらず、初回に晒した前のめりな数珠を回しています。
あの後若干修正して、死体王Exが入ってズガが抜けたりしましたが、本質的には全く変わっていません。
戦跡も、ほとんど7割どまりです。
調子よく連勝したら、その後連敗するもんですねぇ。
真っ当にLP高めにしていれば、それなりに戦跡は上ると思います。
ただ、私は10程度のほうが性にあっているようです。
特に落ちがありませんが、今回はこれにて。