*雑記

2つ前の着せ替えですが、どうも64番はミュルナでよかったそうです。
そして、イベント用の特別なものなので、現在は交換に応じないとのことでした。
七夕期間中にこの返事が来てたら、アルフォンス1枚手に入れてたのになぁとか思ったり。
まあ、七夕から一月遅れとはいえ、無事交換されたことを喜びますかね?


ちなみに、交換申請したのは以下のカード。
体現する死『プロポジッション』1枚
白光の騎士『エルンスト』2枚
光の代行者『リミエール』1枚
落ちた月の子『ミフィラー』1枚
勇者『ディラート』2枚
水の魔術師『ミスティア』着せ替え1枚
黒竜の暗殺者『ミュルナ』着せ替え1枚


これを見せた相手が大抵『ネタ乙^^』と言ってくれます。
リミスティ以外の実用性が、微妙すぎるのは否定しませんけどね(´ω`)
ただ、エルンストはOuSを見なければ、普通に結構良ユニットデスヨ?
ディラートは勇者(笑)ってのが、琴線に触れただけさっ!
正直当分使うことは無いと思うよ!!


相変わらず落ちはありませんが、これにて終了。