最後の愚痴

これがアルテに関しては、最後の愚痴にしようと思います。
正直、もう完全に期待が出来そうに無いので。


自重する気が無いので、この先は続きからどうぞ。







実は、アルテイル2が出ると聞いて、



新カードが出ない(壊れ商法が出来ない)

既存のカードを売るために、各段それなりのバランスで調整

もしかしたら良バランス


こんな流れがありえるんじゃ?と考えていました。
そうなったとしても、アルテに期待をする気はなかったんですが、この方向性は有りだよな?と。
アルテ?期待して無いからどうでもいいぜ?wwwと言いつつ、どこかで期待してたのでしょう。


しかし蓋を開けてみれば。
プログラSP0になるわ、メローディアが本質的に変わって無いわ、桜Exはクローズが一番問題だろ、と。
影の霊・バンデ・ラスフィール・新ジャンル:翼竜ファイルは面白いと思いましたが、
アイシャ・フィアスが若干大人しめになっただけで、結局何か意味があるのかしら?
ディオンドラの何故か存在しているDF5や、黒Exの無駄なまでのリヴィングキラー、何故修正されないの?
一部の行き過ぎを修正しないと、ファイルが狭まっていくだけじゃないか?
大型やヴァイデに死ね、と?
大型は金ザルだけ存在してれば良いと云うことかしら?


結局のところ、環境がよくなりそうな兆しが見えないわけで。
取り合えず、フォルへ行かないことは確定しました。
どうせ11段も壊れ祭りでしょう。
すっごく楽しみDEATHネ☆
楽しみすぎて神姫に課金しますよ、ええ。
アルテに課金する金なんて存在しません。


自重しないといいつつ、余り毒を吐いて無いですね。
まあ、もうどうでもいい事です。