雑記

最近パンヤに復帰し、武装神姫を始めました。
武装神姫を始める予定は今までなかったのですが、装備に浴衣があるというのを見た瞬間WMを買いに行ってました。
どうも浴衣や和装に弱すぎる気がします。
まあ、仕方が無いよネ☆
と、開き直っては居ますが。


そんなわけで、アルテについて書くことは当分無いと思います。
下手すると11段が発売しても、もうスルーするかもと思いつつ。



取り合えず使用神姫の画像でも。



( ゚∀゚)o彡°浴衣!浴衣!!
名前は黒鉄の紅雀の丹からです。
二つ名の部分を入れとくのもなぁ・・・と思って丹だけになってますが。
黒鉄が判らない人は、“冬目景 黒鉄”でググってみようネ☆