雑記

さて、ダイアリーなのに週一ほどでしか書いて無いというこの矛盾!


原因は以下のうちどれでしょう?


1.時間が無い
2.ネタが無い
3.気力が無い
4.ボケをかまして途中で消えた




・・・全部だよこん畜生!!
こんな状況になると判ってて、よく移転して続けようとしたと思ったな私('A`)


前のとこのパスを忘れた時点で、すっぱりやめてよかったんじゃないか?とか、元々はアルテイルのプレイ日記だったのに、最近やって無いため、方向性が迷走してるのを何とかしないと、ネタがあるとか無いとか以前の問題じゃね?とか思うわけで。


さて、どうしたものか。


神姫日記にしようかしら?
ただ、神姫可愛いヨ神姫!というのが主な内容になりそうなため、余り文章を書きなれて無い私には、その内容だけで引っ張って行くのは難しいよなぁ、と思うのよね。


では、ラノベ・漫画の感想日記は?
面白かったら、取り合えず読め!としか云わない人間が書いてどうするよ、と。
長々と書こうとしたら、何故か文章が無駄に偉そうになるというのもあるわけで、そう云うのは書きたいと思わないしなぁ、というのがありまして。


せっかくだから俺はこのアルテを選ぶぜ!
面白くなったらね・・・
環境が面白くなったらまたやるかもしれませんが、最近のインフレについていくのはこの老体にはしんどいのね('A`)


まあ、テキトーにgdgd日記を続けて行きましょうかね。
見てる人が居ない気がするけど気にしないッ!
これを標語にがんばって生きます。