━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Masquerade grab your mask and don't be late.
1年ぶりのHalloweenの日がやってきました。
Halloweenの日にはやっぱHelloweenだよね!
・・・3日前のことだとか云わないで('A`)


( ^ω^)!
遡ればネタなんて結構見つかるじゃないかッ!!
そんなわけで、一週間前の話でも。








リアル神姫キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


エウエウ可愛いよエウエウ(*´д`*) ハァハァ
取りあえず箱から出して色々弄ってみる・・・


神姫は女の子優しく扱いましょう神姫は女の子優しく扱いましょう神姫は女の子優しく扱いましょう神姫は女の子優しく扱いましょう神姫は女の子優しく扱いましょう神姫は女の子優しく扱いましょう神姫は女の子優しく扱いましょう神姫は女の子優しく扱いましょう神姫は女の子優しく扱いましょう神姫は女の子優しく扱いましょう神姫は女の子優しく扱いましょう神姫は女の子優しく扱いましょう神姫は女の子優しく扱い(ry


リアルにそうつぶやきながら楽しんでましたが、客観的に見なくてもキモイ罠。
困ったものです(´・ω・`)


まあ、なんて言うかアレだ、
しゃいにんわー!!
って感じだッ!!
(どんな感じだy