公認ネカフェ

祝!Magnum新譜発売決定!
いつ決定してたかは知りませんけどね!
まともに英語が読めないので余りオフィシャル等を見る癖が無いんですよね。
まあ、新作発売決定の記事の最後にMerry Christmas and a Happy New Yearとあったので、年末だったんだろうなぁとは思いますがgg
そんなわけで、Magnumの新作が楽しみです。
来年度の6月15日発売・・・日本盤は出るんでしょうかね?
今までのアルバムは出ていることや、紙ジャケ化したことを考えると大丈夫だとは思いますが、知名度的にはいつか切られるんじゃないかとgkbrしてます。
既に13作出ていることを踏まえると、今更人気が出るというのは難しそうに思えるというのもあったり。
まあ、WingsOfHeaven20周年記念ツアーを行ったりと、本国の方では人気があるとのことですので、売り上げ的なもので解散することは無いだろうし、日本での人気なんか別にどうでもいいよ!と思ったり・・・一度は来日して欲しいなぁとも思ったり('A`)
なんとなく興味が引かれた人は
Magnum - Days of no trust - YouTube
YouTube
この2曲を聞いてみたら良いと思うよ!




そんなわけで、公認ネカフェへ行ってみた梅木毎です、こんばんは。
私の住んでる県内には、結構行きにくい場所にある1店舗しかなかったんですが、どうも自転車で40分ほどに新しく公認ネカフェになったとこがあるようだったので、行ってみたのよね。



以下テキトーに
?.ネカフェじゃなくてゲーセンじゃないっすかwww
?.オープンブースだから人の視線が気になる
?.神姫がインスコされて無い
?.神姫をインスコするために2コイン分ほど無駄になる
?.トレ漬けで限界を探るのに懸かる時間が大体2時間程と判る
?.4〜5時間トレーニングを繰り返してたら単純作業過ぎて異常に疲れる
?.徐々に人の視線が気にならなくなって楽しくなってくる
?.閣下のアルバムを聞きながらやっていたら、斜め後ろが北斗の拳パチスロだった為、絶妙なタイミングで叫び声などが入ってきて、やたらテンションが上がる
?.7時間ほど居座ったのに自分の他にPCを利用した客が居ない
?.トレーニングで疲れ果てて距離適正の調節をし忘れた
?.90勝ほどまで行ってた武士子で100勝アチを出したら、イリ討伐に1時間くらいかかった


大体こんな感じでしたよ、と。
インスコされてなかった件に関してはまたいつか問い合わせてみようかと。
ダイヤッ子は2体試してみましたが、240と270でした。
今まで3回240だったので、今のところ限界突破する確立が20%程と云うことに。
これは確率的に良いほうなのか悪い方なのか、どっちなんでしょうかね?




せっかくなので、100勝した武士子


名前はストパンから。
2体目の孔明ですが、トレのタイミングとバランスが良くわかりません。
(3体目に至ってはぶっぱ種になった辺りセンスのなさが伺える
WFの頃にExに落としたはずなんですが、それ以前どういう装備でやってたかを全く思い出せない罠。
恐らく色々試してからぶってたんだろうなぁ、と。
悪いオーナーに(ry
まあ、またいつか挑戦してみようかしらね。


猫目2+ダイヤ1でのアークBM特化を作ってくるのでこれにて和了