半年

昨日また釣堀をやってたんですが、開始30分ほどで寝落ちしてしまいました('A`)
どうもチャットのログを見るに、知り合いでは無い方もいらしゃってたみたいで、申し訳ない。
次からは寝落ちしないように酒量を控えましょうか。。
取り合えず、明日の朝0時からまた建ててみようかしら。


思えば、アルテではチャ部屋に入り浸ってたのに、神姫では滅多にチャ部屋に行かないなぁ、と。
チャットしながらオフィやミッションに行けないから余り行く気にならないのかしらね?
まあ、チャットが無いというのはある意味で楽なことだし、これはこれで良いもんだと思ったり。
(雑談にしろ何にしろアルテで知り合った人とメッセで会話してればいいしね)


そんなわけで、神姫で知り合った人が0人ですが、この度ついに神姫を開始してから半年が経過したようです。


まだ半年たってなかったのかと思ったり、もう半年たったのかと云う思いが半々ほどと云う感じでしょうかね?
半年ほど熱中してる割に課金額は30k程で済んでるというのが驚きです。
まあ、リアルの方に手を出し始めたので、それを含めると20kほど増えそうな気もしますがggg
それを入れたとしても月当たりの課金額はアルテより低い罠
ある程度やり込むなら課金が必須だとしても、そう課金額が高く無いというのは元・訓練された豚からすると、食費をそう気にしなくて良いのでかなり助かります。




ついでに、この半年間の酒量でも。


捨てるのが面倒だからと放置してたら思ってたより量が多くなって正直邪魔ですね。
そろそろ捨ててこようかしら。
問題は捨てに行こうにも半端に距離がある+一回で捨てきれる量じゃないわけで、面倒って云うのが('A`)
日本酒の瓶はでかいから前捨てに行ったことはあるんですが、洋酒の瓶は一本一本がそう場所をとらないから、気楽に構えてたらこれだよ!
明後日が収集日だからもっていこうかねぇ(´ω`)