今日は楽しい楽しい修正日〜

まあ、ネタにして笑うネタが増えること以外に特に期待してませんが。
まだリストが出て無いので、気付いたものに関して雑感を


エローナ先生
ランクアップ追加ASの消費減少
強くすればいいってもんじゃ無いと何回(ry


ラドル
AuS→StS+AS追加
だからAuSとStSの住み分けをきちんとしろと何回(ry


数珠・インド
強化?流石コアエッジ!予想のねじれの位置を言ってくれる!そこにしびれもあこがれもしないけどね!
祭りになってたから強くして課金してくれることを狙ったんでしょうかね?


マイコニド・群れを束ねる翼竜・獣帝・グレイマス・桜Ex・トロメア他
修正なし
見間違いですよね!
弱体化されてますよね!


エトワール
カウンターが無くなった?
だからLP削りが(ry


アンティーラ・ラルトさん・ボロボロン
修正なし?
半端なとこで空気読まなくで良いですからwww




12段も相変わらずの壊れっぷりを発揮してるでしょうし、すごく楽しみですね!
強化するなら、100枚ぽっちじゃなくて700枚ほど修正しないと意味無いだろうにと思いつつ。