なでなで?何この馬鹿(素敵)機能www

宝島が追加されましたね。
でも、そんなことはもうどうでもいい。


大切なのは




なでなでだッ!!






ナンデスカ、この馬鹿ばかしくも素敵過ぎる機能はwww
これがコンマイの本気か・・・たまんないッ(*´д`*) ハァハァ
30分ほどなでなでしてたら、過呼吸気味になって視界がちらつきました。
私を萌え死にさせる気かッ!


これで、今まで別作業をしてた対戦待ち時間も、有意義に過ごせますね。
今までティッシュしかなかった触れるアクションが増えたのは、ホントにうれしいことです。
がんばって勝ってくれた対戦のあとに頭なでなでするとか、顔のにやけが抑えれませんヨ!
問題は、メンテナンスの時に撫でていたら時間を忘れそうなことでしょうか?