雑記

しゃいにんわー!
忙しくて酒が呑めないと、地味にイラついてきますよね、困ったことです。
そして、忙しいとはてぶ更新できませんよね、仕方ないことです。
え?面倒なだけだろって?・・・そうとも言うかもしれません。


まあ、そんなどうでもいい前置きはおいといて本題でも。




テキトーに見ていたら、こんなものを見つけたので。



・・・私はSD文庫が一番好きだよ!
紅でのアレは正直どうかと思いますが、やっぱり一番好きですヨ?
微妙に変な作品が多いというのが良いと思うんだ!
半端にマイナー臭がするため、人に勧めたくなるというのもあったり。
ジャンプ路線?何それ美味しいの?と云う感じで、がんばって欲しいものです。


取り合えず言いたいことは、よくわかる現代魔法征服娘。の新刊マダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
両方とも作者が遅筆ぎみっぽい感じな気はしますが、まだ出ないのか?と。
よくわかるって夏か秋に新刊じゃなかったのかYO!!とか、
征服娘。1巻出てから1年近いんだけど、打ち切られたのかしら?とか思うわけで。
思えば、大正野球娘。も大概には待ちくたびれたわなぁ・・・


書くのが面倒になったのでこれにて終了、ガガガより一迅社のが好きな梅木毎でした。
(てか、ガガガの初期作品が地雷過ぎて、余り手を出したくないというか)