雑記

しゃいにんわー
ネタはあるのに、文章を打つのが面倒で更新してませんでした。
レポートを毎日数枚書いた上で、更に更新と云うのは無理があるようです。


まあ、そんな時でも立ち読みをするのが、私らしさと云うものでしょうか?
そんなわけで、50周年企画で安永先生が寄稿してるのを見た瞬間、サンデーをレジへ持って行きました。
安永先生ちゃんとまだ生存してたんですね!(失礼
県立地球防衛軍や火星人刑事・・・懐かしいものです。
てか、正月仮面とグリコーゲンXに感動して、防衛軍を読み返したよ!
いやぁ、何年前の作品かと思って奥付を見てみると、私が生まれる前の作品だったんですね。
懐かしいってレベルじゃねーぞ、と。
サンデーが中高生向けとすると、ついていけた人はいるのかしら?


マッスル日本が出て無いのが残念でならない梅木毎でした。