雑記

運営乙的な発言をする気は一年ほど前になくなったのですが、今回のチャットイベントは正直運営に同情したくなりました。
御使いBさんの居た方の、メンテ長引いてすみません部屋はまだ意見の交換が出来てると思いましたが、もう片方の『新人イクサー講習会』部屋が、煽ってばかりの人間が多すぎて、チラ裏に書けとしか思えません。
意見交換の場として返答を求めてる割に、自らは煽ってばかりというのはどうなのでしょうか?
こう煽る人間ばかりだから、掲示板も導入できやしないんじゃないのか?と思うわけで。
(まあ、オンラインゲーの掲示板なんて、どうせ荒れるだけだから設置しないというのもあると思いますが


パンヤの日なのにパンヤが出来ない?勝手に行ってろよ、と。
取り合えず、今回のチャットはユーザー側が煽ってばかりで、全く意味を感じません。


現状でバランスが取れてると思ってる、この言質が取れただけで満足な梅木毎でした。