ですくとっぷバトン

PVがいつの間にか1000行ってたようです。
こちらに移転してから3ヶ月以上たってるのに、PV1000は確実に少ない気がしますが、私のブログならこのくらいで十分だ、とも思ったりもするわけで。
まあ、その辺のどうでも良い話は置いといて、せっかくなのでデスクトップバトンでも。
相変わらず殺風景だけどね!





◆ルール◆
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。
執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、
アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
早速すべてのウィンドウを最小化しましょう。



Q01.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
アイコンが少なくて見易いですね。


Q02.OSは何?
XPタソです。


Q03.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人用のノートです。


Q04.この壁紙は何?どこで手に入れた?
ヘタリアの壁紙、探せば直ぐに見つかるy


Q05.壁紙は頻繁に変える?
気が向いた時に。
せっかくなので、この後変えてみようかしら(´‐`)


Q06.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
9つ、もう少し整理しようかしら。


Q07.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ
ちょっと冷静に整理しようk


Q08.何かこだわりはある?
余りごちゃごちゃしないように。


Q09.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
する必要がありません^q^


Q10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
見た人は全員やれば良いと思うな!