レベルが上ったらしいよ!

久しぶりにアルテをやってると、レベルが上りました。
今回でLv120なので、久しぶりにLvUpカードが出ましたよ、と。








御使いBさんってまだ存在してるんですね!
引退したのは気のせいだったのかしら(´ω`)
まあ、それは置いとくとして。
鰐以外は3枚持ちなのでノータイムで鰐選択。
選択の余地が無いって云うのは、楽な反面寂しくもありますね。



ちなみに、現在の戦績。

1900勝1234敗24分
( ^ω^)・・・
やけにキリがいいですね!
これはもうフォルへ行くなと云うことか


ついでに使用ファイル


前晒してたのは流石につらかったので修正。
やっぱりトロメアは強いなぁと再確認。
強いと言うか壊れじゃね?と思ったり。
脱光があるから、混色カードは全体的に弱体化しても良い気がするのよねー
どうせされないだろうけど


展開は
序盤は普通に白赤脱光から地面竜。
中盤はAG3以上のユニットは1体のみにして、木精霊で相手の返却暴発を狙ったりすると楽しいよ!
ダメージSSとか暗殺相手だったら泣けるけどね!


重力束縛〜トロメアでカサン強化〜ディフォラで前衛潰す〜後衛返却とか決めると楽しいよ!
数珠相手に、重力束縛〜トロメアでカサン強化〜ディフォラ返却とか決めると脳汁出るよ!
問題は突風入れて無いから一発打った後が怖いことかしらね。