検閲箱






◆ご注意
・本ブログは「Alteil - 神々の世界『ラヴァ―ト』年代記」のサービスにおいて、カードのパラメータ変更に際して有用なご意見をご投稿頂く目的で設置致しました。

・2009年1月30日、投稿されたコメントが上記趣旨と大きく逸脱している状態がございましたのでコメントを削除させて頂きました。今後は、本来の趣旨からの逸脱を防ぐ目的で、ご投稿頂いたコメントは運営チームにて一度確認した上で随時公開致します。そのため、ご投稿頂いたコメントが反映されるまでに時間がかかります。



目安箱なのに検閲が入るとはこれ如何に。
都合の悪いのを消すのはいつものことだと思ってましたが、検閲が入るようになるとは思ってませんでしたヨ!
リサイクル分の金額があればカードプールを戻すと言ってたりと、最近一段とひどくなりましたね。
昔はよかったとは言いませんが、ここまで後先を考えて無いような感じではなかったと思います。
2/25の修正がどうなるかは知りませんが、願わくばデフレスパイラルが起こりますように。