50の質問

せっかくなのでやってみる!




武装紳士/淑女に50の質問。



Q1、あなたのお名前は?またその由来を教えてください。
オーナーネーム:梅木毎


Q2、まずバトル暦を教えてください。
半年ほど?


Q3、あなたのオーナーグレードは?
メッキプラチナ


Q4、あなたの現在の戦績を教えてください。
オフィシャルバトル数 3111戦 1452勝 1077敗 582分
メッキDEATH☆


Q5、武装神姫バトルロンドを始めたきっかけ・いきさつを教えてください。
アルテで知り合った月氏さんに誘われて。


Q6、現在所有している神姫の数を教えてください。
18姫


Q7、今まで育てたBクラス神姫の数を教えてください。
26体


Q8、今まで育てたAクラス神姫の数を教えてください。
16体


Q9、今まで育てたSクラス神姫の数を教えてください。
6体


Q10、初めて育てた神姫(忍者型フブキを除く)は?
武士子・・・何度セットアップしても勝てない不思議('A`)


Q11、その際の結果は?
A行ってからフルヴォッコ☆


Q12、あなたの好きな神姫は?
えうえう!


Q13、その神姫について語ってください。
眼鏡がよくに合うと思います。


Q14、あなたの嫌いな神姫は?
蝶子


Q15、その神姫について語ってください。
イラッ☆


Q16、よく使う装備を教えてください。
旧スナイポ ブーメラン 竹刀 和弓 エンテツ 味噌 風神 BKピストル


Q17、自分で使って、得意な武装、好きな武装は?
好きなのは和弓、得意ってほど使いこなせてるのは無いんだぜ!


Q18、自分で使って、苦手な武装、嫌いな武装は?
両手投げ、大剣等低命中高威力武器


Q19、相手にして、得意な武装、好きな武装は?
線香花火は好きだよ!


Q20、相手にして、苦手な武装、嫌な武装は?
苦手なのは皿味噌


Q21、おもなバトルスタイルは?
負けないことに意味がある!
完全に兔脳です、本当に(ry


Q22、必勝パターンを教えてください。
必勝できるほどの腕が無い!


Q23、好きな・得意な戦術は?
好きなのは
和弓でちびちび削ってからダクスラ
ラムダオでぶん殴り
ASでキャッキャウフフ
得意なのはなすきのこ


Q24、嫌いな・苦手な戦術は?
苦手なのは黒子リア+皿味噌+半減で不動要塞
さっきと同じこと言ってる気がするぜ!


Q25、あったらいいな、と思う武装は?
髪の色とか瞳の色変えれるのが欲しいかも?


Q26、今後の目標は?
メッキじゃなくなるようにがんばります!


Q27、バトルについての意気込みを。
負けないことに意味があるんだ!!


Q28、初バトル時の感想を。
おー滑らかに動くなー


Q29、初勝利の時の感想を。
勝った!勝ったよジョニー!!
ジョニーって誰だy


Q30、初敗北の時の感想を。
パイルバンカーイイナーちょっとコンビニイッテクール


Q31、印象深いバトルは?
ルートタソ対イリ鳥子
初めからクライマックス過ぎてワロタw


Q32、印象深い対戦相手は?
攻撃255命中15の大剣使い
ちょっと作りたくなった


Q33、戦ってみたい相手は?
知り合いとはそれなりに当たった気がするので特になし。


Q34、使ってみたい武装は?
マンティスアームは面白い動きしててイイナーと思った


Q35、好きなCSCは?
月石
限界突破しなかったら当りかどうかも判らない微妙さが好き


Q36、好きな服装は?
浴衣こそが全てさ


Q37、武装神姫関連で尊敬している人を教えてください。
ほよさん
じじいさん
月氏さん
塚さん
あるじおさん
シンさん


Q38、その人を尊敬している度合いを表してください
私程度では一生追いつける気がしないHENTAI紳士達


Q39、この人にだけは負けたくない!と言うオーナーを教えてください。
誰相手でも負けたくは無いよ!


Q40、一日神姫になれるとしたら何をしますか?
同じサイズのえうえうとキャッキャウフフ


Q41、実際に武装神姫が一体手に入ります。何を貰いますか?
えうえう一択だッ!


Q42、その理由を教えてください。
すごく・・・可愛いです・・・


Q43、その神姫を褒めて!とにかく褒めて!
私の貧相な語彙力ではどれだけ褒めても不十分なので一言だけ。
しゃいにんわー!


Q44、その神姫を貶して!とにかく貶して!
うおわーい


Q45、キメ台詞、口癖などありますか?
大丈夫大丈夫


Q46、二つ名、別名、愛称などありますか?
やけにニートって言われることが多いですが、学生です。


Q47、クセや、守ってるジンクスなどはありますか?
気が乗ったらバッテリー無限投与


Q48、座右の銘は?
成るようになる
言葉はいつも思いに足りない


Q49、ご自由にお使いください。
対戦で武装選択中の斜め向いてるえうえうは最強。


Q50、最後に一言どうぞ。
にーとっていうなー



50もあると流石に長いねぇw