和ゴス

復活して2回ほどアルテについての内容でしたが、アルテの数倍神姫してますよ?
両方とも、対戦開始前に練っている最中が面白いと思います。
私は対戦してから練るけどね!
使わないと判らない、そう云う人間です。



その辺は置いといて。


和服は大好きだがギャル浴衣なんて死滅すれば良いと、そう思ってました。


駄菓子菓子


だがしかし


神姫なら・・・アリじゃないか・・・?
それに、これは『和ゴス』であって『ギャル浴衣』じゃないんだぜ?


( ^ω^)・・・


( ^ω^)・・・・・・





買っちゃった☆


使わなければ判らない人間→取り合えず買ってから考えようZE☆
こんな思考回路が働きましたよ、と。


まあ、そんなどうでもいいことは置いといて、簪の存在がいいですね!
今までの浴衣では頭に何も無いのが若干寂しかったので結構楽しめます。
まあ、フブキさんの仮面を付けても良いんですけどねw


そして、騎士子と


犬子は


簪がよくに合うなぁ、と。


とある人が、回せばそらを飛べそうと言ったスカートは確かに微妙な気もしなくは無いですが、ほとんど下半身映らないから問題ないよね!と云うことにして気にしないことにした木毎でした。