一昨日Aに入ったのに昨日Sに行った不思議

アークさんがS行ったよ!
まあ、素体は騎士子だったりしますが。
(アーク素体は既に他の子が使ってた罠)




そんなわけで戦跡でも。




余りに攻撃が当たらないから二十手種BMばかり使ってました。
オフィ付けしてたせいで、無駄にSPが育って攻撃・命中が物足らない感じに。
命中△素体はLv40ほど行かないと当たらない印象を持ってたりするのよね。
SPは700もあれば十分だろうし、もっとトレ漬けすれば良かったと若干後悔。
普段バランス型ばかり育てて、ほとんどトレーニングをしないからその辺のバランスが判らない罠。
まあ、そこは今後の課題かしら。


そんなわけで、次回も防御型を育ててみます。
今度は種以外でもがんばれる子にしたいものです('A`)