銀星


ボケーッと回してたら何故か銀星がつきました。
環境を全く考えなかったのに、サーチ運のみで銀がついたというのは喜んでいい事なのかどうなのか・・・
勝つこと自体は楽しいには楽しいんですが、物足りない部分も感じたり。




そんなわけで使用ファイル



白青で隊長です。
耐えて殴って後は野と成れ山となれ。
返却対策兼メロシュフェでのバッティング用に暴風を入れたら、メロシュフェと当たらない不具合(´・ω・`)
現環境で渦が居るのか?とか色々思うところはありますが、練るのが面倒なので全然弄ってません。
戦跡は7-0、対戦数を増やしていけば、恐らく良くても7割程度までは落ちると思いますがggg
青で返却とかが入ってるのに、赤剣士よりプレイイング(笑)がいらない!ふしぎ!