雑記

Mr.Bigが再結成したそうですね。
日本ツアーを行うと云うこと以外はまだ未定なようですが、結成20周年にオリジナルメンバーでの復帰と云うことで中々期待感が高いようで。
ただ、私はコッツェンが好きなのよね(´・ω・`)
いあ、普通にポールのが好きな気もするんですが、コッツェンのが気になると言うかなんというか・・・


某雑誌の年末企画か何かで
『コッツェンで良いならすぐ再結成できるんだろうねー』
『でもそれじゃあ売れないだろうねー』
『コッツェンじゃあダメなんだよねー』
『そういや彼今何してるんだっけ?』
こんな扱いだったりとか
(内容は記憶で書いてるので間違いを多々含んでると思われます)


某雑誌の今月号のインタビューでも
『彼とのプレイはすごく楽しいよ』
『彼は良いギタリストだよ』
『リッチーに失礼なことは言いたくない』
『リッチー以後のMr.BigMr.Bigとは違うものだった』
『リッチーの時ではなくポールがいる時のMr.Bigの再結成と云うことでファンは大喜びですよ!』
こんな扱いだったりとか
(内容は記憶で書いてるので間違いをry)


良い人なんだけど、オリジナルメンバーじゃないんだよねー的な
言いたいことは判るんですが、この微妙な扱い!
テキトーにレビューサイトを見ても、リッチー以後は微妙と云う意見が多いしねぇ。
リッチー以後もStaticとかSuperFantasticとかLostInAmericaとかShine等良い曲もあると思うんですよ。
まあ、Mr.Bigでやらなくても、と云う意見も分かるには判るんですが('A`)




そんなわけで、リッチーといえばやはりブラックモアになる梅木毎でした。
インタビューでJethroTullの名前が出てた気がしますが、今の若い人は知ってるのかしら?