泣き顔は反則

パーティオキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!






左にあるのはサイズ比較用の切子です(今更ながらサイズ比較としては判りにくい気がしてきた罠)。
3rdSmall素体と云うだけあり、ホントに小柄ですね!ロリッ子万歳!
単純にロリッ子が好きというのも有りますが、それ以上にこのサイズだと、何かと場所の無いPCを置いている卓上におけるんですよね。
えうえうや黒子の居住区である本棚の上だと、机から1〜2mほど距離があるのね(´ω`)
この至近距離に神姫が存在してるのは潤いがあって興奮するうれしいことです。


そして、換装の泣き顔が素晴らしい!
庇護欲をそそると言うか襲いたくなると言うか
見た瞬間ぽちった甲斐がありましたヨ!


ちょっとバランスが崩れた瞬間、頭の方へ落ちて行くプチマも何かと可愛いですし、良い買い物でした。