現在引きこもり生活中

来年NEETになるかどうかが掛かってる資格試験を受けてきました。
正直受かる気がしなかったんですが、学校の方の回答と照らし合わせて見るとどうも合格してるようで。
そんなわけで、来年からは社壊人になるそうです。
これでどこかの誰かに『学生ごときが』と言われなくてすむね!
恐らく初任給はリアル神姫で消えることでしょう、楽しみでなりません。



しかしまあ、ここ最近真面目に勉強してなかったのによく受かったもんだ、と。
ここ数日の生活を思い返すと
28日 試験会場近くのオタク街へ特攻、ホテルの部屋へ帰ってからは冬目景画集を胆嚢しつつ酒盛り
27日 一日かけて魔砲少女リリカルなのはを一期から見る
   パーティオ到着、泣き顔って良いね!
26日 神姫で撫で撫で実装(*´д`*) ハァハァ
25日 アルテイルで修正発表、ネタにして笑う


まともに勉強をした記憶が無い!不思議!


とまあ、そんなわけで資格試験と就活が無事終了したので、一気に4姫育て始めてみました。
うち2姫は立ち上げただけで、まだオフィって無いんですけどね


1姫目


水猫素体ムルチー
素体とコアが高確率でキメラになってるのは仕様です。
その時育てようと思った子と、その時気が向いた素体を合わしてるのが原因でしょうかね?
名前は冬目景画集の百景から。
今のところは中々良い戦績ですが、この先どうなることやら・・・
孔明はどうも上手く育てれた覚えが無いので、いろいろ悩んでる感じです。




2姫目


リペ飯田さん素体の飯田さんです。
コメントは一番好きな言葉『言葉はいつも思いに足りない』をテキトーにいじった感じで。
この先は白羽で粘りながら、削りきれたらラッキー的な感じで戦う予定です。
不動AIがそれなりに仕込めてるようなので、何とでもなるだろうと楽観してたり。
やはり、C・Bでの防御型は装備の回避がマイナスにならないようにしたほうが安定するなぁ、と。
SP○なのに、SP△のムルチーよりSP成長率が悪いという不具合は気になりますがggg
まあ、もっとLvが上がると何とかそれなりの値になることに期待、というところでしょうかね?
このまま平均16とかだったら本気で泣きますヨ?w


古本屋で発掘した、間垣パパンのエロ漫画を読んでくるので今回はこれにて。
1995年発売なだけあって絵に時代を感じるね!