ムルチー!ムルチー!

いくつか前の記事でうまんがの文庫化に喜んでた気がしますが、先日道に迷って立ち寄った古本屋で普通に売ってたってさ!悲しいね!
そんなわけで、久しぶりに買い物に出かけたら、思いっきり道に迷って片道一時間ほどの距離だったはずなのに、帰りは3時間半ほどかかってようやっと家にたどり着いたとか何とか・・・


その折に、安かったのでエロマンガを10冊以上買ったのですが、とある店で普通の黒ビニールではなく何故かスーパーのビニール袋を少し薄くした袋に入れられる不具合。
しかもわざわざ表紙から陵辱系と判るのを両端においてくれたってさ!
ナンデスカコノシュウチプレイハ


この店員さんは私を(社会的に)殺す気ですかwww


更に、普通袋の中央をテープで止めてるじゃないですか?
それが止められてなかった・・・正直透けビニール+陵辱端置きのインパクトで気付かなかったのよね。


失態でした、帰る最中にENSON2を聞いてたらテンションが上りすぎて速度を出しすぎ、自転車が段差で思いっきり跳ね上がって籠の中身(8割エロ)がぶちまけられましたとさ!
天下の往来に陵辱系を含むエロマンガをぶちまけることになるなんて('A`)
ナンデスカコノシュウチプレイハ


まあ、そんな羞恥プレイを補って余りある収穫物もあったわけですが。。
(うまんがとか間垣パパンやみた森たつやエロマンガとかね!)
それでも、ここまでやってくれると心が折れそうになったとか。




そんな思い出したくない前置きは置いといて本題でも。
先日育て始めたムルチーがSにいきました。
学校も卒業式を待つだけとなったら暇なもので、引きこもってバッテリー無限投与してるとすぐ育ちますね!(ォィ
そんなわけで、取り合えず戦跡・ステでも。




始めてまともな孔明になった気がします。
大剣等が苦手なのでメギンはスルーする方向で、1戦オフィにつき2回中級トレをしてました。
そして、SPが△のはずなのに何故か平均23伸びてる!不思議!
そして、LPが△とはいえ平均47しか伸びなかった!不思議!
流石にLP2500ほどしかないのはしんどいんですが('A`)
余りにもLPがないから毎回毎回戦々恐々としてましたヨ


主な装備は
1.チゲ+人魂
2.バブルマシンガン+人魂
3.高機動パイルバンカー+黒羽
4.記憶にございません


使い分けは、SP型へ対しては1、回避型・遠距離へは3、防御・BMへは3と云う感じで。
最後の方はぶっぱでチゲ使ってた気もしますがgg
4が記憶に無いのは本気で使ったことが無いからです、クッキング蟹ナックルでも使ってればよかったかしらねぇ


Aでの黒星の半分ほどは、距離適性をガン無視してたのが原因だと思われ。
18勝くらいの時に流石にまずいと思って、近中をほぼ最大まであげてからはそれなりに安定したとか。
距離適正って大切だね!


疲れてきたので今回はこれにて。