今あったことをありのまま(ry

記事を書いてる最中に考え事してると寝落ち

起きた時に反射的にブラウザを落とす

二度寝

起きたら内容が思い出せない+更新する気力低下

何とか更新しようとする

使徒エラー襲来
パターン青!強制終了です!

更新する気力なんて消えましたが何か?←今ココ


青画面が来ると中々心臓に悪いものがありますね。
外付けに移して無いデータが飛んだらどうしようとか、ID・Pass覚えて無い一部のものをどうしようとか、神姫ができなくなるとか、1年は買い換える金なんてないぜ?とか、立ち上がるまでに思うわけで。
ホント立ち上がってよかったよママン。。。


買い換えるなら、テカリ+大画面で神姫を見たいからデスクトップにしようと思いつつ、更新する気力が無くなったので今回はこれにて。