若干間が空きましたが、久しぶりと云うことも無い微妙な感じですね、はい。
時間もネタもありますが、更新する気力が無い罠。
こういう時が一番更新滞るよね!


とまあそんな戯言は置いといて。
‚Ç‚¤‚É‚©‚±‚¤‚É‚©‚â‚Á‚Ä‚Ü‚·
こんな企画があるようで。
若干気になってるシリーズだったので、もしかしたらいつか感想を書くかもしれません。
忘れて書かない可能性が高いですけどね!
それに、面白ければ面白いほど「取り合えず読め!面白いから!」としか褒めれなくなる貧弱な表現力が感想を書く手を重くするというか・・・
まあ、ベタ褒めしたら、相手が身構えて読んで「別にそれほどでもないじゃん?」と云う風に言われたりすることがあったりするってのが嫌って云うのもあったりするかもしれませんが。
だからか人に物を勧める時は“私は”とか“個人的には”を付ける習慣がついたんでしょうけどねー
知ってる人は知ってるとか一部の人に人気があるって言葉も便利ですよね


思えば、まともに褒める能力があったらもっと感想系の記事が増えてるんでしょうねぇ。
いあ、無いものねだりってのは判ってるんですが、もっと言葉に神経を使えば、少しはましな表現力が身につくのかと若干思ったり思わなかったり。




と云う下書きをしたのが9日前。
放置しすぎですね、本当に(ry


引越しの準備で忙しいというのもあるんですが、それ以上に更新する気力が無いと云う('A`)
その割に神姫はそこそこやってたりする!不思議!


とまあ、その辺は一先ず置いといてカラミティナイトオルタナティブ〜眼鏡っ娘の受難〜を読みました。
問題は2巻が近隣の何処の本屋にも無いことでしょうか?
これじゃあ販促イベントに申し込め無いジャマイカ
CDがなくなるまでと云う何時来るかわからない期限が怖くてたまりません。
1巻を読んだ時点では、イジメ復活等の暗い展開が待っていそうで怖いと云う感じますがgg
Web小説を学校でばら撒かれるとかその手のことが、起こって欲しいと思ったり欲しくないと思ったり。
優子の手に渡っている人形も気になりますし、早く2巻が読みたいところです。
販促イベントに間に合う内に読みたいものですが、どうなることやら・・・