どうも一度更新が止まると中々面倒になってくるもので。
Sに行った子が増えたりとか、カラミティナイとの2巻を読んだりと更新するネタはあるんですが、文章を打ってる途中で飽きると云うかなんと言うか……
そんな感じな上、引越し先が回線とおってないようで。
これは閉鎖フラグでしょうか?
まあ、恐らく3日に1度はマンキにでも行って繋いでる気はするけどね!


とまあそんな前置きはおいといて本題でも
りぺいーだそたいのいーださんがSにとつにゅうした
うめはちゃくらむをてにいれた!
じゅんせいふぶきさんがSにとつにゅうした
うめはぱらそるすぴあをてにいれた!
じゅんせいしろこがSにとつにゅうした
うめはついんうぃんがつかえるようになった!
うさぎそたいのあすかさんがSにとつにゅうした
うめはおはらいぼうをてにいれた!


各々を個別に書くのは一先ず置いといて、テキトーに雑記でも。


今回の育成は前に公開したムルチーとあわせて、色々なタイプを育ててみようと思って色々試してみたのよね。
そんなわけで
ムルチー→孔明
イーダさん→不動要塞
フブキさん→回避SP型(回避Lv45)
白子→SP型
飛鳥さん→命中型(命中Lv43)+カウンター


AIがきちんと仕込めれば一番気軽なのは不動要塞
一番楽に使えるのはSP型
何かと使ってて楽しいのが命中型
SP無かったら生きる道が無さそうなのが回避型
使ってて一番はらはらするのが孔明
と云う感じの印象。


まあ、全員SPがそこそこあるので、特化型というには違う気がしますが、スキル使うの好きだから仕方ないよね!
というか、SP無しで戦えそうな特化と云うと、孔明か杖か種くらいしか思いつかないって云うのもあったり。
そして、面倒になってきたので一旦終了。
気が向いたら深夜に更新するかもね!